応援コメント

確変猫のあまがみ」への応援コメント

  • 芸術点高い

  • こんなにもらっていいんでしょうか?いいんですねありがとうございますもっとください

  • 追加報酬だと!?

    これで本人聡明だと思ってるあたりもう手遅れだと思うの

  • 可愛いけどHP1残して一撃で瀕死に追いやる達人ですからね
    都合18回刈り取ってますからね

    こんな作品を送り出した作者さんに感謝しかない
    ギフト登録せざるを得ない

  • な、ナマズさ~~ん!
    た、食べられてます!意味深じゃない意味で食べられてます!!

  • これは芸術ですねぇ

  • なおこのデレ姫猫華、全裸である

  • デレた志波姫の火力が高すぎて灰になりそうです。いいぞもっとやれ

  • あらあらあら(*´ω`*)

  • 甘噛み…だとッ!

  • ファンタスティック!

  • ウヒヒへヒヒヒィ!……最高の気分だぜぇ、この成分がないとやってられねぇんだよなぁ!

  • まだ、終わらない、だと?

  • タイトル変えませんか?w

  • みんな薬膳先輩のこと忘れてないか?
    このニャンニャンを創り出した偉大な先輩をよぉ!

  • 急にボーナス入りすぎでは?
    読者を殺しにきているとしか思えない尊いの応酬…
    これは犯罪的。
    というかこれ、どっかの忍に見られたら殺されるんではなかろうかこのナマズ()

  • 猫とナマズの恋物語が読めるのはこの作品だけだなぁ

  • 完落ちどころか完熟してるんだけど…

  • 志波姫ニャンは、かぷかぷわらったよ。

    当文の糖分は等分して当分の間摂取しないと糖尿病になりました。

  • ニャンニャンにニャンニャンを重ねる追いニャンニャン・・・

  • それがコストを払った報酬のいいことご褒美認定なんですか!? 

  • 継続率93%くらいあるわコレ

  • ぐえー、糖尿病になるぅ

  • にゃん編最高にラブコメしてるな

  • あれ、性格猫になっちゃった?

  • 恋しとる川やん児

  • 思わずむせた

  • まだボーナスタイムだと、、、

  • このニャンコ、デレ過ぎでは。ボブは訝しんだ。

  • 何してんだ笑