応援コメント

確変継続の朝、天才でもたまにミスはする」への応援コメント

  • どんどん衣類が無くなってくな

  • ハァッハァッキマるぜこれはァ

  • ご褒美ご褒美(*´ω`*)

  • 生まれてきてよかった

  • ここから学校で志波姫がどんな反応するのかマジで楽しみ

  • この糖度の分、今後苦味がやってくるのか。

  • メッセージが怪盗の言い方!

  • 朝チュンならぬ朝ニャンニャン
    志波姫がどんな感情で部屋に帰ったのかとっても気になります

  • 予定調和

  • あぁ^〜

  • もう1ターンあるんだよな、きっと…。
    大丈夫かな、俺、糖尿病にならないかな、心配だな…。

  • そろそろ血糖値がヤバい

  • 赤谷が割と冷静だったことに志波姫様が気づくか、否か

    とりあえず、ありがとうございます神よ!!

  • ごろごろにゃーんされた上殴って貰える、服くらい安いもんだな?

  • 赤谷の私物でマウント取り合う猫娘たちが見たいです

  • 最高!!

  • そろそろ服代の為に借金返済待ってもらってバイトせねば

  • 悪いどころか最高の朝だろ

  • せめて安物で良いのでみんな赤谷に服を返してやって下さい。
    そろそろクローゼットが空になります(笑)

  • かわよすぎるぜ志波姫

  • 甘~い。

  • 砂糖だばだばすぎる

  • うーん、これは確変。
    まさかあの氷の令嬢が裸体を見た者を生かすとは…なんという凄まじい確変であろうか。
    その上変質者の服をもらっていくなど…今日はスイスフラン硬貨でも降ってきそうな日ですね()

  • 最高でした

  • なんやここ4話くらい糖度がとんでもないで