応援コメント

志波姫神華は送ってほしい」への応援コメント

  • 志波姫オーバードーズをもっと堪能させてくれ

  • ええぞ!赤谷ボーイ!

  • え゙
    え、めっっっちゃデレますやんぬこ姫
    これはギルティ赤谷、略してギル谷だ()

  • デレ期突入

  • 姫が巨乳だったら推すのに..

  • 完!!
    次回作にご期待下さい

    いや〜面白かったね(^^)

  • うおっ、甘…

  • ナマズン卒業か~

  • 姫のツンデレ単発かと思いきや確変に入ったな

  • は???急に志波姫可愛すぎないか???すき

  • 志波デレの過剰接種でヤバい

  • 兄登場からここまでの流れ美しすぎる


  • 編集済

    前の話『志波姫兄妹について』
    を見返すと今話がひときわ面白く感じます。


    にゃんこ薬がただのラブコメ要素と思ってましたが、志波姫の心情を引き出す重要な役割があったことに、半年越しに気づきました。

    あなたは次代のjkローリングです(迫真)

  • 過去最大級のデレが襲いかかってきてる

  • ツンデレ×猫×尾×不審者=神

    いと尊し

  • ^〜〜〜〜

  • うおおおお!
    志波姫がここ数話ですごい追い込みを見せています。
    いいぞーもっとやれー!