応援コメント

自販機まえで紡いだ友情」への応援コメント


  • 編集済

    やべぇのの詰め合わせは先生のせいである可能性けっこうあったねw

  • 八神もしかして恋のキュンピットかな?
    こういうラブコメを端から見て楽しんでそう

  • 八神、変人っちゃ変人の赤谷と接してるとそんなにフワフワしてないと思ってたが、
    志波姫と話すとめっちゃ不思議ちゃんだ

  • 八神は肩をすくめて、俺を見やる。「猫だよ、すごくない?」と共感を求めてきた。俺は「実は俺も猫だ」とかえす。「ちょっと何言ってるかわかんないや」と至極まっとうな反応をされてしまった。そりゃそうか。

    ここ好き

  • 聖女の会員が安定して面白過ぎるwwwwww

  • > じゃあやめておこうかな。死にたくや
    死にたくないや?

  • 彼は会ってすぐの異性を地面に埋めたりびしょびしょにしたり触手を射出したりするような変態でナマズのような顔をしていますが極めて誠実な人間なんです!信じてあげてください!