応援コメント

家の近くで喧嘩している猫」への応援コメント

  • 姫さまおこ、

  • 男の子だものしかたない

  • いつもなら!ラブコメ展開来たら!テンション下がるはずなのに!めちゃくちゃおもしれえ!読める!てかかわよ。かあいい。

  • 叡智の探求は男の性だからね、抜け出せないのも仕方ない

  • 志波姫さんが頭一つ抜けてんだよなぁ…
    下手にパンチラせず、赤谷君の暴走を抑え、瀕死になってはレスキューする。でもモフモフはさせてあげる…!
    日常、バトル、猫時、隙がなく、ペペロンチーノしたのが三番手だった以外はツヨすぎるぜ…!

  • 皆にパンチラ大サービスしてしまった!?

  • まだ赤谷、なでなでしてないよね?ここからもう一回いちゃいちゃするなんてえっちだ

  • ケンカというか…発情した猫ってこんな鳴き声しt(略

  • ❌ 喧嘩している猫
    ⭕️ キャットファイト

  • どさくさに紛れて撫でられなかった男、赤谷

  • なーご!なぁーご!!