応援コメント

にゃんにゃんパニック6」への応援コメント

  • グングン可愛くなるやん!

  • 薬膳先輩、あなたは神だ、メシアだ

  • にゃんにゃんパニック最初から最後まで素晴らしかった

  • にゃんにゃんパニック…なんて素晴らしいんだ
    同志薬膳の解放を求む

  • 趣スケベマン「趣がある」

  • ファンタスティック小説家は本当にファンタスティック小説家だったという事か?こんなにファンタスティックなお話が書ける以上ファンタスティック小説家がファンタスティック小説家であることは疑いようもない事実だという事か?

  • 定期的に猫襲撃イベント来るなこれ…

  • 次はわんこハザードでも起こしそうなマッド具合

  • にゃんデミックはなんぼ続いてもいいですからね

  • この薬を作った先輩は独房の中で今頃何をしているのだろうか
    さらに強力な薬を秘密裏に作って今度はニャンニャンパンデミック→ニャンニャンバイオハザードになっていたらどうしよう「困惑」

  • 恐ろしい子!


  • 編集済

    そうだな!記憶がないなら仕方がないな!猫だもんな!自由さ!
    …猫化薬、増産されて闇取引されてないよな?

  • ッかー!卑しか!