応援コメント

カウンターヒット」への応援コメント

  • 赤谷食堂は赤谷の負担エグすぎるけどいい出し物だな
    でもこの学校さすがに料理祝福持ってるやつ他にいるだろうし似たような出し物あるか

  • 流石は薬膳先輩、風紀委員からマークされる男

  • 怪しげな液体で満たされた『試験』を揺らしながら彼は言った。

     ムショあがりの狂気の科学者が何を企んでいるかだけ確かめておくことにした。



    『試験管』

  • てれてれヴィルトちゃんかわよ

  • こいつらいっつもマッドしてるな(*´ω`*)

  • 赤谷のメンタル強くなりすぎて、もはや普通に口説いてて笑う

  • パイセン今度は何する気なんだ

  • 赤谷よ、カウンターからはコンボを繋げるんだ

  • 思ったより強烈なカウンター食らってて笑顔が止まらない

  • 正しく正ヒロイン

  • ヴィルトほんと可愛い