頑なに知力に振っていないと思ってたのに、おバカじゃなくなったのか
姫に罵倒されながら毎日刺されるシーンはカットなんですか、、、神は死んだ
このステータス構成が強そうなのを見るとスキル自体が一転攻勢でもある程度平均的にステータスを上げたほうが強いんだろうな
器用貧乏の方が生存能力が高いのと同じことか
初期と比べて丸くなったな
それはそうと一日がストイック過ぎる
ぼくのかんがえたさいきょうのステ振り論展開してる人もいます
赤谷お前、知力に振る知力があったのか……
知力がめっちゃ上がった赤谷
編集済
また魔力4止めなんて勿体ないことしとる……
フィジカル系は相関関係ありの適正比みたいなのが既に語られてるからいいんだけど、魔力については本人も必要上先行増加させてたしデメリットも特に感じてないっぽいしチェイン戦で魔力カラで手詰まりdeathしかけたしで「こんなんナンボあってもいいですからね」になりそうなもんだけど。(一応チェイン戦から魔力は2倍には増えてるけど)
前回の魔力4止めは「あれ?オレ何で~」のうっかりってことで作中ではお茶濁してたけど、今回のもどっかで語られるんかね?
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ステータス系スキルのステータス倍化ボーナスの条件が「スキルMAX(残0)」なのか「上位スキル出現」なのかは主人公本人も読者も(この時点では)知る由が無い、ってのはあるんだけど、今ゴールド会員で試すコストが最初期の1/3だし。
うん、やっぱり「これは振り得。むしろ振らなきゃ損。え振らない?うっそだろお前!?」ってのが正直な感想。
ただ、これが作者が仕掛けた「釣り」なら喜んで「釣られた」と答えましょう。コメント書く際の考察がなかなかどうして楽しかったので。
やっぱステータス伸びると気持ちいいな
やっとステータスの土台が出来きてきて安心感