応援コメント

汗だく上裸男子に無理やり刺される被害」への応援コメント

  • 深刻な知能不足

  • 進次郎構文?

  • 実質ブラボ

  • HPをMPに変換出来るのは知ってたけどまさかHPをMPに変換する事も出来るなんてな

  • アホの子かわいい!


  • 編集済

    鉄球を武器に戦うチャン・コーハン先輩をお忘れですか?

  • 分かった。ボスを倒した連中の前に、さらなる下層から真の大ボスとして二人が現れるんだなw

  • HPをMPに変換できるなんて…もしかしてHPをMPに変換できるんじゃないか?

  • そろそろ『蒼い胎動』が発現…いやまだ変態を極めていないから無理か。
    もしかして、超便利異常物質『蒼い血』って量産されてる?
    古の魔導師は何本自分に打ったんや?主人公よりも変態を極めてやないか。

  • 知性を上げないからアホの子に…涙

  • HPをMPでHPはMPなんだ!

    作者からの返信

    ???「HPをMPに変換できるということは、つまりHPをMPに変えることが可能ということです」

  • 誤字だろうけど主人公のアホらしさが出せてるのでこのままでいい気がするw

  • これじゃあMPはHPに出来ませんね…??

  • とてもげんきになる『ちゅうしゃき』


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞアワワ(;・∀・)前話で圧倒的不審者感って書いたけど、クラスメイトの明るくて可愛い女のコに上半身裸のボッチ男子が注射器を2回刺す…………絵面が完全にボッチ陰キャエロゲ主人公が良く話しかけてくれる女の子に惚れられてると勘違いして告り、振られて逆上し薬物の力でエロい事をしようとしてる感じに見える(;´Д`)流石にこれは志波姫ちゃんに見られたら斬られるよ

    作者からの返信

    斬られてる正当な理由を自分で作ってしまう赤谷くん

  • 主人公は注射器を持ってるのがこの世界の常識。

    作者からの返信

    当たり前だよなぁ?

  • 順調に変態道を進んでますねぇ
    ……そろそろパワーって言い始めて良い頃では?

  • 指男や赤谷くんは気軽にブスッとやってますけど常人には割と危険な代物だからね、それ!?
    嫌がってるのに二度も刺すとか鬼畜赤谷と女子に陰で呼ばれるようになっても知らんですぞ

  • 「こら、なんて言い草だ。これは超便利異常物質『蒼い血』だぞ。HPをMPに変換するものだけど、どうやらHPをMPに変換することもできるみたいなんだよ」
    >どうやらHPをMPに変換することもできるみたいなんだよ」
    MPをHPに変換
    いまだかつてないほど赤谷がおバカに見えますw
    ホントにこう言ったのかもしれない

    作者からの返信

    採用

  • 蒼い血はめっちゃ便利

    作者からの返信

    万能アイテムですから

  • 両方HPをMPになっちゃってます

    作者からの返信

    今気がついたけどコメント欄がHPMPについての言及で溢れてた
    普通に誤字だけどまあええか。そのままで。