応援コメント

かたくなる」への応援コメント

  • もしかして、先に体力と俊敏を上げておけば外周も楽勝だったのでは…

  • ソフトアンドウェット

  • へぇ…全てのスキルにアクセスねぇ…
    『エクスカリバー(指パッチン)』ポソ

  • 知力は絶対上げるなよ。
    知力0wwwって馬鹿にしたいから。

  • おお、物性に関するスキルかな?シンプルなぶんいろんな応用ができそうだけど、この男、スマートな使い方とは無縁そうだ笑

  • 筋力30000でコントロール困難になってるから、コントロール可能になる程度には技量取っていくしかないんじゃ。

  • 筋力系のステータスをとるたびに、ふわふわした感覚が俺の体を覆っていき、さっきまでは手で物に触れるとき、それが長い端の先でつまむかのような、融通の利かなさを感じていたというのに。

    長い端⇨箸

    スキルツリーの新しいスキルも脳筋向けのひらがなで笑うw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ( ゚д゚)ハッ!固くなるは男子全員持ってるでしょw(唐突な下ネタ)

  • くっつくはヤバそうだなw
    殆どスタンド能力だ


  • 編集済

    筋力強化されて洗面台粉々になるのに走った後の道が陥没しないの違和感しかないな。
    スムーズに話を進めるために細かい所は無視か矛盾は放置してるのかな?

    腕だけ強化されてるならkick backのPVに出てくる米津玄師みたいやな笑

  • 主人公がバカでイライラするが何故か読んじゃう。悔しい!

  • パワー!(挨拶)
    かたくしたピンクタオルを超パワーでブンブン丸して敵殴ってればピンクタオルがブラッディクリムゾンタオルに進化しますね☆

  • そろそろ発展筋力まで全振りした後悔イベントが、、、来てたな。
    洗面台さんは犠牲になったのだ

  • まんべんなく上げないとな。