応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 芙蓉さんも「かえられ」てしまうのか、罪を認めるのか。
    ここが分かれ道ね。
    ちょいちょい性格悪い描写も、きっと伏線。

    作者からの返信

    その分かれ目はある。意識して書いた。
    もちろん、芙蓉さんの性格も……。

  • ひええええええ最後の最後でめちゃくちゃ怖いシーンが来ましたね!!!
    私の中ではもう映画化されていて、すごっい鮮明に映像が見えます!(チビッた)

  • ごきげんよう、なんて言ってる場合じゃないです!!
    芙蓉さんじゃないけれど、何、これ何!?
    まるでお母さまをだしにして、恐ろしい「ぬばたま様空間」に誘い込まれたような!
    指先の黒ずみがどんどん広がって、そしてぬばたま様が芙蓉さんに乗り移ろうと迫る恐怖感!

    この先、読むのが恐ろしいような、でもどうなるのか結末を見届けたい気持ちがそれ以上です!

    作者からの返信

    ごきげんよう、いやー、クライマックスが迫って参りました。
    ぬばたま様もいよいよ芙蓉さんに手をかけようとしてますね。果たしてどうなるやら。
    しのぶ様、とても的確に事件の流れを推理してくださって、さすがだなぁ、と舌を巻いておりました。
    後二話で終わります。次話は少し長くなるかもしれませんので、ご無理なく。