応援コメント

12 人間として」への応援コメント

  • ヒカルさん、ハノンに拾われてよかったです!
    研究所というのも、吸血鬼との共存と共に人間に害を与える吸血鬼は排除するという考えには納得出来ます。どちらかに不利益があるのなら、どちらかが動かざるを得ないということでしょうか。
    ヒカルさんが研究所の人に見付かることなく無事に生活できれば良いのですが。

    作者からの返信

    ヒカルちゃん、本当に危ないところでした~!ハノンくんが世話焼きな性格で良かったですね。
    研究所との関わりがどうなるのか、また以降の話で出てきますので、お楽しみに!

  • 年の差どころか時代差の恋か、でも好きになるのに理由なんていらないですからね。どちらかというとハノさん(ハノンさんの愛称)のが辛いものがありますわな。
    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ハノさん!その愛称、頂きます(笑)
    彼は長命ですからね~、今まで数々の人間との別れを経験してきました。
    次回はまた新しいキャラクターが出ます!お楽しみに!