応援コメント

閑話1:〇ッキーゲームは気軽にやるもんじゃない」への応援コメント

  • なんだか当分の間はホッキーの持ち込みが禁止されそうな予感がしますが(笑)。みなさんのリアクションがそれぞれで、とても可愛かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ふふふ、そういえば保育士時代、〇ッキーは出ませんでしたね。単価と。あとは、チョコの問題。厳密には、三食では賄えない栄養のフォローのはずなので、本当にふかし芋とか妥当なんでしょうけどね💦

    > みなさんのリアクションがそれぞれ
    ここは書いていて、僕も楽しかったです。
    コメントありがとうございました!

  • ファーストキスの前にやることがありますよね。

    でもその前に予行練習……、それはそれでありかと!

    すごい速さで距離を詰める花さんと、それに反応しきれないしゅー君というのも見てみたい気が(笑)

    作者からの返信

    あすれい先生、ありがとうございます!
    そうなんですよね。ここにくるまでに相手の裸見てるし、ほぼ同棲だし。あれ? って感じです。
    一歩一歩、進んでほしいものです。(コラ

    > すごい速さで距離を詰める花さんと
    僕も見たい(笑)
    流石、ラブコメの伝道師!
    その発想、流石です。

    いつか書いてみたいなぁ(ワクワク


  • 編集済

    ホッキーゲーム…(*´ω`*)

    朱理くん、(園児も含め)女の子達から大人気ではありませんか。

    ホッキーを噛み砕く瞬発力で、見事ファーストを守り抜きましたが、
    花ちゃんと二人きりの時は、もう少し反応速度を弱めてくれてもいいんですよ…?

    追記:贄くんと精霊、メチャメチャ渋い顔してやってそうです😅

    レッドデビルな朱理くんの活躍、期待しております(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    東音先生、こちらにもありがとうございます!

    ホッキーゲーム。ぜひ、贄君と精霊様でやって欲しい(笑)

    > 朱理くん、(園児も含め)女の子達から大人気
    大人気と思っていないところが、朱理の罪深さかもしれません(笑)

    > 花ちゃんと二人きりの時は
    意外に二人きりの時間が取れなかったりしますが、その時が来たら、レッドデビルらしく、行っちゃって欲しいですね(笑)

  • ホッキーゲームってホッキーを早く食べた人が優勝ですよね。
    (異論は認めません)

    作者からの返信

    ふふふ。
    保育現場では、早食い競争はきついですが、〇リスカフェではありか、と(笑)

    雪さんと姫子さんのホッキーゲーム、見たいですね(眼福