第7話

 政人が気付いた時には瑞樹は先に前を歩いていて、政人はその後を走り瑞樹を追い掛ける。


「な、なぁー。 瑞樹、そういうことだったんだなぁ。 俺の為に嘘まで吐いて、傘持って来てくれたって事なんだよな」

「ま、まさか、そ、そんな事じゃねぇよ」


 そう言う瑞樹は声までも動揺させどもらせてしまったのだから、完全に政人のおもった通りなのであろう。


「じゃ、なんだっていうんだよー」

「ただたんにお前が風邪を引いたら困るだけだからさ」

「えー、瑞樹ー! 俺のこと心配してくれてたのか?」


 政人はあまりにも嬉しくて瑞樹に抱き付くのだが、


「だから、お前はどうして、いいように考えるかなぁ? コラ、離せ! ここはまだ人前なんだからな!」


 二人は商店街の中をラブラブしながら帰宅をしていく。


「なら、これからも傘忘れようかな?」

「はぁ? 寧ろ今日だけだしっ!」


 そう瑞樹に言われ、その後、瑞樹は雨が降っても政人の所に行くことはなかったようだ。


 恋人同士になったのだから、違う学校でもたまには一緒に帰りたいよね。


END

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツンデレ君とラブラブ 掛川ゆうき @kakeyukira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ