応援コメント

第154話 グレた男」への応援コメント

  • グレタ……ああ、あの環境活動家か。

  • 濃縮しちゃおwww

  • なーんだ麻酔かあ!

  • グレーターデーモン爆誕w

  • なぜか走れメロスを思い出した

  • BGMは1/6の夢旅人で


  • 編集済

    仮想工作員を捕まえるために単独行動をさせたら本物の工作員を捕まえた男

  • タイトルと1行目の時点で吹いた

  • 訓練担当官だと思われた挙げ句瞬殺された諜報員さんに合掌

  • 敵にも敬語が笑えます。
    余裕ありすぎ!

  • 腹いせの薬品を真っ先に食らってるの少しかわいそうな気もするな…

  • 睡眠薬は傷薬の代用になるんですね!
    勉強になります!

  • いつかはやると思ってました、リアド先輩仕込みの薬草知識+風魔法=大量虐殺!
    単独で潜入して現地で毒ガス生成して大量散布、そりゃ非情だとか手段を選ばないとか言われますわ、この工作員が情報を持ち帰れなかったことで祖国の明暗を分けそう!

  • >寂しげな背中だな……見ているだけで涙が出そうになる

    人生の迷子だね

  • 学生たちに訓練に見せかけて本物の工作員を捕らえさせつつ将来の国境強化計画を絞り出させるゴド先生の神差配!

  • 捕まえたのは、逃亡者?工作員?

  • 工作員実験台にされてて可哀想w