互いに知り、影響を受け合う二人がツボ。尊み。

凄い好みが詰まってる。
佐々木迷宮のホラー展開と、それを祓い救う主人公の善性は大好物だし。
海の玉並べの主人公とヒロインの関係性も大好物だし、今やってる鳰下町ミュージアムで登場したエイダと再登場した佐々木瑠璃もキャラとして好きな類だし、バトルも格好良い。
特に海の王並べ好きだな。生きてきた世界が違うゆえに考え方や常識がすれ違う2人。
知って選ぶ事で、死なないのではなく、生きたいという渇望を主人公から学んだヒロインが最後の一撃に込める言葉が、
「見る事を止めない。知ることを止めない。生きることを、わたしは辞めない」
「ただ曖昧であることも、ただ決死であることも、全て、わたしの思うままに……」
なの最高だし、主人公もヒロインの原始的で素朴な価値観に触れて世界が広がるって表現するのも好き。この2人の関係性好みすぎる。

その他のおすすめレビュー

燃え尽きタコさんの他のおすすめレビュー79