応援コメント

日出卜英斗は投げられたい!?」への応援コメント

  • 沙恋先輩、デザイナーベビーだったのか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうなんですよ、実はちょっと未来のお話で、遺伝子を調整されて生まれた「男でもあり女でもあり、そのどちらでもない」という身体に生まれてるんですね、沙恋先輩。そして、兄のように男として生きることも決断できず、かといって女に決めちゃうのもまだ踏ん切りがつかない、そんな心境で暮らしてます。いつか、自分らしさを自分でぼんやりとでも掴めたらいいですよね~

  • 柔道で語り合い、少し明かされた先輩の謎。
    ある意味で、コ-ディネーターみたいですね。

    作者からの返信

    古来より汗を流してストレス発散という荒療治は多く見ますね。僕の世代だと、こういう感じのことが色々ありました。今の若い人だと、こういうことは逆にしないのかもですね。なんだろう、LINEで語り合うとかかな?