応援コメント

日出卜英斗は諭されたい?」への応援コメント

  • うわっ、VHSなんて今の時代化石みたいものですやん……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!今の若い子にはわからないですよね、VHS…まさか、カセットテープのでっかいやつに番組を録画するとか、ありえない世界かもですね(笑)僕の小説、意外とそこかしこに昭和レトロが出てくるの、ちょっとした性癖なのかもしれません。

  • 会長も思う所がある、英斗は何を思うのか?
    複雑な青春ですね。

    作者からの返信

    会長は多分、今までずっと優秀だからと色々頼まれて任されて、物凄い責任をみんなから期待されてきたんでしょうね。勿論、自分より劣った人を何度も助けてきたのかも…いや、それはどうだろうな(笑)彼にも言いたいことはあるんだろうけど、この論法を受け入れることはできるのか…最後まで是非、お楽しみください!