応援コメント

日出卜英斗は騙されたい!?」への応援コメント

  • つまり沙恋先輩は貧乳って訳か!!(ポジティブ

    作者からの返信

    ふっふっふ、それがわからんのですよ。本当に貧乳の女の子なのか、男の娘だからもともと胸はないのか。ここは最後まで正体不明で通してみました。まあ、公式設定的には「遺伝子調整で生まれた両性具有の子」というのですが、それを明記してしまうことで物語が失速してもやだなあと想って(笑)なかなか難しいものを書いてしまった印象も、今ではありますねえ~

  • 沙恋先輩、現代の忍者かな?
    謎が多い先輩に翻弄される主人公、がんばれ。

    作者からの返信

    女の子だと確定したかと思えば、やっぱり性別不明な沙恋先輩です。男の娘、という訳でもなくて、まだまだ煙に巻いていきますよー(笑)