応援コメント

日出卜英斗はわからない」への応援コメント

  • 沙恋さん、男子制服も女子制服も着られるのですねー!ますますミステリアスで素敵です。そして、まことちゃんのキャラが好きです。これからも更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!昨今、高校では「男子制服と女子制服の選択制」ってのがちらほら聞かれてます。多分、こういう制度は今後当たり前になっていくだろうし、そうあってほしいと思いました。性別不明な謎の沙恋先輩みたいな子も、のびのび暮らせる学園生活になってほしいですね!

  • もう一人の幼馴染も登場、果たして狭宮が語るハナ姉の事情とは?

    作者からの返信

    まことちゃんは、基本的に「距離感がバグってる幼馴染」ですね。今回は、男か女か謎なヒロインに加えて、デカいヒロインを用意しました。こういうの、商業創作では割りと敬遠されるタイプなんですけどね。でも、だからこそ今回の物語にふさわしいと思ってます~