応援コメント

第6話  ミルクの香り、オイルの匂い」への応援コメント

  • 貴葵様こんばんは!
    さて、イカれた作者トマとの会話…あまりにも必要以上の研究考察と作者と、しては追求したかってのでしょう。
    ですが。
    流石にミシェルもクロエも踏み込んではいけない線を超えたものには…ですね!
    今日もまたお疲れ様でした(*´ω`*)
    楽しかったです!

    作者からの返信

    黒羽さん、コメントありがとうございます!
    お互いに地雷を踏みまくるトマとクロエお姉様が分かり合える日は来るのか……😇

  • ミシェル君…(´;ω;`)

    作者からの返信

    生身のミシェル君はどうなってしまったのか。
    ここから先の3話でしんどみMAXでお届けします(´;ω;`)

  • 血の涙。。。『記憶』と『データ』。。。悲しいのです。

    作者からの返信

    その境界線が曖昧になってしまうと、ミシェル君も脆いですね(´;ω;`)
    無慈悲な作者です←