応援コメント

第5話  暴走ロマンシエ」への応援コメント

  • 世界観設定の面白さもさることながら、まさにweb小説でweb小説の苦悩を書かれていると少しクスッとしてしまいますね。タイムリーかつ真に迫っていて、読んでいる途中の身ながら思わずコメントを送ってしまいました……笑
    美しくも逞しくて陰も感じられる姉弟の2人がとても素敵です

    作者からの返信

    常葉さん、コメントありがとうございます!そして素敵なレビューコメントまでありがとうございました(´;ω;`)✨

    ペンギンは、あらゆるWeb小説家から刺されるんじゃないかとビクビクしていました😇
    でも楽しんでいただけて嬉しいです!

    近未来やら銀髪やら、とにかく趣味を詰め込んだ作品を見つけてくださって本当にありがとうございました!(இωஇ`。)✨
    本編の方もラストスパートなので、いただいたお言葉を糧にがんばります!!

  • 貴葵さんこんにちは!
    いやぁ今回は来ましたね!
    Web小説作家のトマ君!!
    これは……
    しかも銀髪好きなんて!!!
    ヤバい…実にヤバい……………。
    俺も銀髪好き( ᐪ꒳ᐪ )‬
    って事で今日も楽しかったです(´˘`*)

    作者からの返信

    黒羽さん、コメントありがとうございます!

    小説を書く者なら何かしら自分を重ねてしまうようなトマくんの登場です!
    反面教師として読んでいきたいですね(笑)

    楽しんでいただけて良かったです!またぜひお越しください~✨

  • うちのクラウンくんなら容赦なく拳が、ユーリくん(グレーの設定ですが)なら容赦なくナイフが飛んできそうです(´˙꒳​˙ `)笑
    ガブリエルさんなら、君、面白いねとか言って3時間くらい話し相手に強引にさせられそう。笑

    ほとんどTwitter上でやるようなネタなのにしっかり作品に落とし込んでるのがいろいろと素晴らしいですww
    貴葵さんだからこそ行ける路線ですねฅ^◝ﻌ◜^ฅ笑っ

    作者からの返信

    トマは銀髪愛好家なので、北ノさんのキャラと喋れたらきっと喜ぶでしょう(笑)

    分かる人には分かるネタを突っ込んでみました✨
    せっかくのスピンオフなので、遊ばないと!w

  • トマに一気に親近感😇どうして。。?

    シリアスとコメディーが入り交じると沼なのです。
    そしてミシェルは私の天使でもあります😇←

    作者からの返信

    トマに親近感とは……心当たりがおありで……?😇
    私はありまくりです😇

    ミシェルはみんなの天使なのですが、クロエお姉様の許可が降りないのです……困りました😩💨