応援コメント

第7話 スキップ」への応援コメント

  • 平坦な道で、足を捻挫したことがあります。

    作者からの返信

    それは災難でしたねー😭

  • 折れ傘meetsスキップを描いていたら、こんな展開になるなんて。

    上に意識を、傘に意識を取られる余りに
    ヒヤリハット警告板を見逃したのですね。

    トイレのそれは黄色くて大きいから嫌でも目立つけど
    コンビニのそれは確かにスルーしがちです。

    コンビニにスキップ客、座敷童よりも重宝されるかも?

    作者からの返信

    店の中でずっとスキップしてたら、迷惑客としてネットにアップされるかもしれないですね😅


  • 編集済

    「お前なあ・・・」

    ちょっとした段差で躓いた時、足を上げて靴のせいにする私です。

    作者からの返信

    あ、それありますね。私もそんな感じです!