応援コメント

第4話 G」への応援コメント

  • Gって、、何故か処理し終わらないと落ち着かないのは、何故なんでしょうか?作者サマは、ほんとにお疲れ様でございます😊天井なんかGが移動したら、、ぎゃーですよね。私も昔、Gが洋服までぷーんと飛んできて1人で阿波おどりしてました。怖かったぁ

  • お〜冷凍殺虫剤って凄いんですね!
    以前はGとの戦い=叩く一択だと思っていましたが、あるときから虫取り網で捕獲してポイするようにしてました。今度から冷凍殺虫剤にします!
    拙著を読んでいただきありがとうございます。(-人-)

  • Gは追い詰めると
    飛んできますね。

    誰かに見られている視線
    暗い部屋なのにと思うと
    やつがいた

    ほんと、コワイです(笑)

  • 僕はGよりもSが嫌いでした。蝉です。

    でも、ツクツクボウシの熱唱は何時聴いても沁みるなあ。
    最後の♪キヨシ♪キヨシ♪キヨシ♪キヨシィィィィが特に好き。しみじみ。

    僕はG退治の時に傍らに女子が居たら燃えるタイプの討伐隊です。
    アタック特性の上昇↑↑

    蝉もこの年になると、風情しか感じません。
    齢を重ねると言うことは、達観することでもあるのかなあ。

    作者からの返信

    たしかにG退治をしてくれる男性って、素敵に思えるから不思議ですね!

  • 「G」って、私の中ではガメラ(怪獣)なんですが(ゴジラの人もいると思われ)、Gに勝ったって、どんだけ強い怪獣・・・いや、失礼しました。
     私はゴキブリよりカメムシの方が怖いです。においがスゴいので。

    作者からの返信

    たしかにカメムシも怖いですね!においはまだ嗅いだことないですが😅

  • うちの嫁さんは、Gの事を太郎と呼んでます。太郎退治は僕の仕事です。

    作者からの返信

    太郎って、なんかかわいいですね!
    私もジルベールと名付けたら、愛せるかもしれないですね。嘘ですが😊

  • あああ・・・
    私もGが嫌い過ぎて
    似たシチュエーションで転けて頭を打ち、
    意識が遠のきかけました(ノД`ll)

    作者からの返信

    頭を打ったんですかー!
    大変でしたねー。
    でもそれぐらい嫌ですよねー😅