応援コメント

第1話 別売り」への応援コメント

  • ピエトロは伊勢丹にだけ売ってあって
    「野菜がポテトチップスの味がするう!」
    と、小学生時分だった僕は興奮のるつぼでした。

    買い物と言うかゲームの素材集めの時に
    アイテム一覧を開けば現在個数が確認出来るのに
    横着してクエストして
    全然足りて無かった、やっぱり余ったの二極ジレンマによく陥ります。
    ホウレンソウの中にカクニンは入っていないので
    ホウレンソウと、ブタのカクニと言う新語を考えてみようかな?

  • もう少しで、勝ちでしたね。

    作者からの返信

    勝ちたかったです、心から😭

  • 例え方が笑えます!😵😵😵💦💨上手い!の一言です。また楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊そう言っていただけるととてもうれしいです!これからも拙作をよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 惜しい・・・

    作者からの返信

    本当に負けよりの味でした😨