応援コメント

騎士と魔剣と、大乱闘 9」への応援コメント

  • 長い。うんざり。ガチで本買おうと思ってたけどやめる。こんな穴だらけでぐちゃぐちゃな戦いダラーッと続くけばバッカスにもヘイトがいく。主人公嫌いになりたくないからweb版はこの展開読み飛ばしたところから読む。この屑キャラが絡まない話は面白かったから。

  • 魔剣の対抗策があるにしても、舐めプしてこんな展開になるってバッカスらしくない気がする。
    ユウに絞め落とされかけてる間に魔剣を奪うなりできたでしょ?


  • 編集済

    かえって始末が付けやすくなって良かったかもだね
    一石二鳥?

  • 単純にくどい展開ですね。
    ここ6話くらいズルズル引き伸ばしてるだけのような感じがします。

    端的に言うと、まだ引っ張るの!?

  • 小物相手に長々と戦い過ぎじゃ無いですかね・・・
    あげくの果てに舐めプして事態が悪化するってさぁ

  • あら意外と激情。
    おっさんを怒らせてはいけない。