応援コメント

甘味の魔剣は、甘くない 4」への応援コメント

  • 単純に魔力だけで食べ物が作られるのか...

  • ---
    >「いいえ。基本タマゴが果物よ」
    タマゴはタマゴだよ!果物じゃないよ!

  •  「その直後、剣から謎の黒い塊が飛び出してきたので、三人一斉に首を傾げるのだった。」
     トリュフだったりしたら大笑いですが。
     (酒の神)バッカスが振るからチョコレートウィスキーボンボンとか。

  • 出汁にかんしては食用キノコと小魚を片っ端から乾燥させて試せばワンチャンありそう

    この魔剣食料持ち込まなくても良くなるとか軍事的な需要がやばそう

  • なんなら兵隊のあり方に革命を起こしちゃうやつじゃないですかー!!


  • 編集済

    急にぶっ飛んだ魔剣が出てきてワロタ

    人口問題も領地問題も解決しそうだし、経済観点で見ると究極の魔剣では…?(もはや神剣クラスに感じる。キリストのパン的な)