応援コメント

第125話 祭の力比べ②」への応援コメント

  • 拓眞さんが居ないのと謎の匂いが気になりますが、無事に始まりましたね!
    トンボちゃん、天然可愛い!!彼は癒し枠です!!
    おぉん、汐ちゃんの能力もそうですが、栞ちゃんの能力も地味に怖いですね……!!悪夢関係は結構トリッキーな使い方が出来るので、今後の展開が楽しみです!!
    建ったー!!フラグが建ちました!!
    これは亘さんが今後能力を使う展開だと予想します!!巨大化とかかな!?
    キラキラ(*☻-☻*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
    無事に、祭りのメインイベント始まりましたー!
    汐や栞、亘や他の皆も、地味なものから大掛かりなものまで、何かしら持っている個々の能力。でも、ものによっては使い所が難しそうです。。。

  • 最新が止まってる(´ω`)トホホ…

    作者からの返信

    なんと! 最新話まで読んでくださりありがとう御座います!!

    明日更新予定ですので、また覗きに来て頂けたら嬉しいです〜!