応援コメント

第70話 人界への帰還①」への応援コメント

  • 柊士くん、マジで良いお兄ちゃんになりましたね……!!客観的な感想ですが、一番成長した人かも知れません。
    (あれ?でも人界で弔われるって事は、ハクちゃんとまた離れ離れに……?化て出るなよ!?!?絶対だぞ!!!)今後は柊士くんが当主として人界を守っていくんでしたっけ??
    (色々あって少し曖昧、申し訳ないです。)
    奏太くん、右腕立候補しちゃえよー!!(*´∀`*)フフフ

    汐ちゃん、そりゃ激おこですよ。
    一人だけ置いてかれてますし、待っていた間の心境を想像するだけで、辛いです。(えぇー!?いきなり真面目なコメントぉ!?)

    作者からの返信

    こちらもコメントありがとうございます✨
    柊士は、本当に一話と比べると別人ですね(笑)
    今後は彼は、次期当主として頑張ることになります。でも伯父さんは、柊士がやる気になるならさっさと跡目を譲りたい、そんな感じ。いろいろありましたしね……

    そして、汐……相当怒ってます……ここに関しては、奏太と亘が全面的に悪い!