応援コメント

第21話 妖界の帝②」への応援コメント

  • ハクこと白月様、決意を固められましたね。

    思い出したくないゆえに、本当に思い出せなくなっているのか、人が死んで妖界に生まれ変わると記憶が消えるのは当然なのか・・・色々謎だらけで続きが気になります!

    いや、書いていて気付いたけど「生まれ変わった」にしては年齢があわないから、転生ではない・・・? まあ妖怪の外見年齢なんてよく分かりませんが!

    いい人なのに不憫な和麻さん。前話ですが、和麻が開けた穴を通ることさえ抵抗があるハク・・・それはあんまり! と和麻の気持ちを思って苦笑しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。和麻はいい人なのに、そしてこんなにハクのことを慕っているのに、なかなかに不憫な感じです。
    彼も、いずれ報われる日が、、、くるといいなぁ、、、。