応援コメント

第11話 学校の怪談②」への応援コメント

  • 八百比丘尼と同じように肉を食べた妖怪さんいたのか!
    しかも、学校の裏にこんな場所があって、悪い人に見つけられたら大変ですね………

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですよ! 高校なので、生徒たちに見つかっていたら、と常に危険と隣り合わせ。。

  • なんだか獺がかわいいです。
    千年も生きてれば図々しくもなりますわ。

    ・・・まさか柊士たち本家が大君の家柄で、今の大君は結ってことなのか・・・?

    作者からの返信

    獺、かわいいと言っていただけて嬉しいです!
    蛙の話の後だったので、コミカルでマスコットみたいな奴を書きたかったのです!
    奏太達の家系も、いろいろありです。結も(含み)

    コメントと、素敵なレビューをありがとうございました!!
    とても嬉しいです!!

    私もまた、拝読に伺いますね♪

  •  獺さん、人魚のお肉食べたんですかー!? ひえぇ! でも、不老不死、もしくは長生きできるなら、食べてみたいですが、人魚が可哀想だー!

    作者からの返信

    獺にも、千年前にいろいろあったのです、、、。物語の何処かで触れられるといいなー、と思ってたのを、コメント頂いて思い出しました!