応援コメント

第29話 底の見えない怒り(遠越忍視点)」への応援コメント


  • 編集済

    そうか、良きライバル、親友だと思っていた相手との圧倒的格差、思うところがないわけがないか。
    でも、愛憎相半ば、尊敬していて、認めて欲しい気持ち、幸せになって欲しい気持ちも、消しきれないものなので。。。

    未完に終わってしまった名作ベル〇ルクの、ガッ〇とグリフィ〇をふと思い出してしまったり。

  • 果たしてそう上手く行くのでしょうか……?

  • キミタチ、彼にはゾッコンな女子が二人いる事を知らないな?

    彼を支えようとしている人がいるんだ。
    新幹線通勤だろうと、ヘリコプター通勤だろうと、朝幼稚園に送って、夕方幼稚園に迎えに行く勤務形態を崩すわけないだろう?

    それに所長が何も知らないとは思えない。

    冴カノの紅坂朱音が江坂としてドライバーしていたくらい、何か秘めてそうなキャラに見えるんですわ。