応援コメント

第34話 訓練はいつでも予想外なことが起きるんだよなぁ」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    これからはあいつらに子のセーラ村は任せてもいいだろう。
    →このセーラ村は

    コート一つ一つに結界? シールドのようなものが張られているみたいで、関係のない人を巻き込まないしようとなっていた。
    →巻き込まない仕様となっていた。
    (漢字の方がわかりやすいので)

    軽く準備運動していると、アルカが背中に抱えていた県に手を伸ばし、引き抜いた。
    →背中に抱えていた剣に

    現段階の俺は近戦に弱い、近づかせたらまずいな。
    →接近戦に弱い、
    のほうが一般的かなと思います。

    弓の弦部分を思いっきり右手で引っ張り、狙いをアルカの足元に定める
    →足元に定める。

    地面がぬかるんだことでバランスを崩し、地面に片膝を付いてしまう。
    →片膝を突いてしまう。

    まさか地面がぬかるんでいるなんて、雨でもお降ったのか? いや、降っていないはず……。
    →雨でも降ったのか?