応援コメント

第26話 マジで勘弁してくれ……。俺を巻き込むな」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    あ、はい。すいません。アルカとリヒトに声を揃えて言われてしまったら、こっちはないも言えない。
    →何も言えない。

    でも、報酬は目に見える金とかではなく、村人の笑顔とか感謝の言葉とか。そんな感じの者ばかり。
    →そんな感じの物ばかり。

    「村長に慣れる人の所」
    →なれる(漢字で書くなら成れる)

    行けばわかるだろうし、そのままでいっか。すぐにたどり着くぢ、すぐに会える。
    →すぐにたどり着くし、

    今回の件、本当にありがとうございました。それと今まで本当に申し開けありませんでした。
    →本当に申しわけありませんでした。

    二人は優しいから木にしないだろうなぁ、俺なら絶対に文句の一つや二つ言うけど。
    →気にしないだろうなぁ、