応援コメント

第4話 基本魔法であんだけ強いのか」への応援コメント

  • Xから来ました。
    私にとって、一人称はなかなか難しいのですが、スピード感があってすごいですね!
    少し、モノローグについていけない部分がありましたが、それは自分が若くないからでしょう。
    ありがとうございました

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます! 
    モノローグは最低限のことしか書いておらず、スピードを意識し過ぎていたのかもしれません💦

  • 誤字脱字報告です〜

    待て待てリヒトよ、俺みたいなイケメンが魔物に見るんか? 
    →魔物に見えるんか?

    あんな威力を出せる人をか弱いわけがない
    →あんな威力を出せる人がか弱いわけがない

    「『おー』じぁねぇんだわ。結局お前らは俺を利用しているだけだろ」
    →『おー』じゃねぇんだわ。


    素晴らしいチートっぷり!
    こういうのが読みたかったんです(笑)
    報酬出し渋るギルドと揉めそうな予感しかしませんね〜。

  • 自覚ありイケメン〜〜