応援コメント

第2話 チート能力って、どこかに落ちてたりしないかな」への応援コメント

  • コメント失礼します!

    異世界転移が事故なのか、人為的に狙われたのかが気になりますね!
    でも指輪の件をみると人為的……かな?
    今後が楽しみです♪

  • ギミックが豊富でいいですね〜読みやすく、わかりやすくまとめられてるのもいいと思います。

    「担がれた」のところ、担ぐことができるほどの力持ちなことが前段部分でわかっているから、次ページ以降から主人公が無双するようなら、

    力持ちな子たちが出てきた→(主人公更にそれよりももっと強い)→ ワイバーンにはこの子たちは勝てないけど主人公ならきっと?みたいに思えるので

    読者としては頭のなかで組み立てやすく、導入としていい役割をする描写だと感じます。構成的にすごくいいですね〜


  • 編集済

    誤字報告です〜

    いや、待て。さすが抜落ち着け俺、現状が理解できない。

    →さすがに落ち着け俺、

    でしょうか?

    ここはどこかの洞窟か建物の中、地面は石畳み、岩壁付近には隙間から雑草が生えていた。
    →地面は石畳、

    二人の声にかぶさるように、先ほどと同じ方向が響き渡った。
    →咆哮が

    んで、こいつらはギルドの手配ミスで高いランクの男女に案内された、こんな感じだろう。
    →高いランクのダンジョンに

    さすがにそれは難しいだろうけど、少しでも理想に近い形で話しを進める事が出来れば。
    →話を進める

    話しが変わった? 
    →話が

    なるほどな。ひとまず、こいつらが馬鹿で阿保なのは分かった。
    →阿呆なのは分かった。

    「はい。ダンジョンに隠れている宝と、ギルドから報酬が冒険者の者です」
    →ギルドからの報酬が冒険者のものになります

  • 主人公の設定。
    お金の為なら、全てを飲み込む(犯罪や不条理は論外)姿勢に期待する。

    最近の作品、正当防衛にも関わらず、殺すまでに躊躇する作家が多い。
    また、精神耐性の無い、グダグダオドオドした主人公。
    この辺は爽快感ゼロなので勘弁して欲しい。

    今後に期待、フォロー&★3付けました。👍

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!!!
    躊躇…………は、するかなぁ( ̄▽ ̄;)
    お金のためなら手段を選ばない子なので、今後どう動くか作者である私も謎です←

    ☆とフォローもありがとうございます!期待を裏切らないように精進します!