主人公エイスが最高すぎる🎶本格的なファンタジー小説家降臨か❗

最新話迄一気読みしました!

まず初めに、この物語は流行りの神様転生、転移、とかではありません。
しかしながら、読み始めると止まらなくなる程面白い。

しっかりとした構成と、様々な知識や魅力的なキャラクター等上げていくとキリがない。
この作家さん、プロ作家では?と思った程完成されており、専門的知識、特に再生誕生するまでの描写力が素晴らしいので、説得力が半端無いです✨✨


非常に面白い展開ですので、今後の展開がとても楽しみで仕方ないです❗

最後にカクヨムコン8特別賞おめでとうございます❗😊
早い段階での受賞、編集部もしっかりと見極めてらっしゃるんですね。

これから忙しくて大変な作業かと思いますが、頑張って下さいね!ありがとうございました。

注: 申し訳ありません。私の勘違いで、作者様に冒頭の再生誕生迄の序章で、行間云々の発言誠に失礼致しました。その上で今回削除して書き直しさせて頂きました。

その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー178