応援コメント

第7話 冒険者ギルド」への応援コメント

  • 登場人物はアチラの配信に出てた子っぽいけど‥ ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    矜侍なら…成り上がれの30年以上前に、もしかしたらこの世界に来て…そしてダンジョン開通~と言うifかも。

  • 段々とメインキャラっぽい人物が登場しましたね。
    受付嬢やルーナ親子が矜侍さんと、どのように関わって行くのか楽しみです。
    そういえば第4話でダンジョンコアに閉じ込めたチンピラ集団って、どうなったんだろ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    チンピラさんたちは命の灯が消えるまで……きっとそのままだと思います!

  • 元作品で矜持の話を宣伝したら人が増えると思われる_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    次章まだ一話もかけてないんですよ……。
    対戦成績のモブの戦闘(絡まないけど対戦順位表に載る関係ない戦闘の戦績)なんかを頭の中で計算していたらポイントがわけわからなく&無限に(笑)

    ここの矜侍が様々な選択を重ねて勝ち抜いた場合に~~ダンジョンが出来てない現代にダンジョンができて~となるので、まだこの世界線の矜侍があの世界線に繋がるかどうかは不確定!