見た目は令嬢、中身はおっさんのTS令嬢によるドタバタスローライフ

まるで乙女ゲーの世界のような剣と魔法の中世ファンタジー世界にモブの伯爵令嬢として転生したおっさんがおっぱい溢れるスローライフを目指して好き勝手に生きるお話。

スローライフに定番のチートによるやらかしで各所のお偉いさんから目を付けられたり働かされたりもしながらも、付与魔法と前世の知識を武器にしたたかに金を稼いで田舎暮らしを満喫するところが面白い。
ぶっちゃけ付与魔法が何でもできると言って良いぐらいチート性能なので、付与魔法で毎回何を作り出すのか楽しみ。
頭がかなり良く巧みな話術で人々を次々と味方にするところも見どころの一つ。
体は女だけど心はおっぱい星人なおっさんなので、バインバインなお胸の女の子達を囲って欲望のまま正直に生きるのも男としては共感できるところ。
心がおっさんな令嬢の物語なので男性の読者向けの小説になっている。百合とはちょっと違うかな。

王子や男なんかに興味ありません!
バインバインな女の子がいたら私の所へ来なさい。
豊かな生活をさせてあげるわ。