第6話最後に

私は今までいろんなことがありました。書ききれないくらいいろんなことがあって、いいことばっかじゃなかったし、泣いたことも起こったこともあるけど、でも、周りの人には恵まれたと思います。YOUちゃんを始め、私のことを、そのまま受け入れてくれた友達がいて、好きなことをやりなさいって言い続けてくれてる両親と、友達みたいな姉弟がいて、先生がいて。ほんとに支えられてます。だから、のびのびと育ってこれました。それは今も昔も変わってないから、これからも感謝を忘れずに『楽しく、自由に』を心がけて生きてきます。最後まで読んでくださりありがとうございました。あなたにも、幸せなことが起こりますように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

15才の私から @C175N049

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る