応援コメント

第36話  疲労回復アイテム」への応援コメント

  • あああ!そっちかぁ!
    ラストに噴きました(*´艸`*)

    作者からの返信

    いつも、微妙に肩すかし。気の毒なダイですが。想子さんは、わかっているのかどうか。けっこう、彼女、いつも、ときめかせるようなこと言ってるんですけどね。😅

    読んでくださってコメントもありがとうございます😊うれしいです☺️


  • 編集済

    そういえば、テニスの選手が昔、試合中にバナナ食べてたなぁ。
    バナナ、頭にいいんですね。
    仕事の前にバナナ食べてみようかな(笑)

    作者からの返信

    昔見た番組では、直前にバナナを食べたグループと、バナナを食べてないグループに、それぞれ計算問題を解かせたところ、食べたグループの方が、解答速度もはやく、正答率も高かった記憶が。
    ほんとのところはどうなんでしょう(笑)