応援コメント

第34話  ロマンチックは難しい」への応援コメント

  • あはは!視点の違いがおもしろいです(*´艸`*)

    でもでも確かにドラマだからそういう部分は端折りますけど大切な部分ですよね(。>﹏<。)

    さあ!甘い甘い時間を……とか思ったら「と、トイレ」とかあるあるですもんねΣ(゚Д゚)

    この二人の空気感もとても好きですねやっぱり(≧▽≦)

    作者からの返信

    ドラマで、そういうシーンをいかにロマンチックにきりぬければいいのか、教えてほしい、とこれまで思ってきたのですが、やっぱり端折られてしまいますよね。
    この2人の空気感、好きと言ってくださって、とても嬉しいです!

    読んでくださってコメントもありがとうございます😊嬉しいです😊

  • ドラマにまっとうなツッコミを入れる想子さん、
    ロマンチックは難しい(笑)

    作者からの返信

    それだけドラマに入り込んでしまう、というか、ドラマの登場人物に自分を重ねてしまうひとなのかもしれません。それゆえ逆にロマンチックに酔えないなんて。ああもったない(笑)