応援コメント

第6話  一番大事なんは」への応援コメント

  • そうだ、今夜は水餃子にしよう。

    と思っています(笑)

    作者からの返信

    あっさり美味しく食べられるのがいいですが、その分食べ過ぎてしまうのが……ツナ白菜、おすすめです。☺️

  • 関西弁がまた、ずっとええなぁって思いながら読んでいます(*´з`)

    芋虫の話でも、鍋の話でも。
    想子さんの話は、なんかこう、「うんうん。そうやなぁ」って、頷けるというか。優しい言葉が魅力的です。

    そして、毎回のように「人の気も知らないで」と、モノローグで言い返すところ、そう思う分だけ想子さんへの愛情を感じて、私も幸せ貰ってます。
    あー、私も好きな人欲しい(笑)

    この二人みたいに、ほのぼのとした会話を楽しみたいって、マジで思います(*ノωノ)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます^^
    関西弁、ほんまにいいですよねえ^^ 自分にとっては、一番しっくりきます。
    想子さんの言葉にも共感と魅力を感じていただけて、とっても嬉しいです^^
    ひとの気も知らないで、とつぶやきながら、日々思いを募らせてゆくダイですが、どうぞこの先も見守ってやって下さいね。

    『ひとの気も知らないで』は、自分自身が会話を楽しみたくて書いているので、それを楽しんでいただけたのなら、めっちゃ感激です。

  • 無邪気な想子さんと一途なダイ君、読んでいてほっこりします。
    好きな人の言葉には一喜一憂しちゃいますね、かわいいなあ。

    作者からの返信

    ひとの気も知らないで、好き放題の想子さんに、翻弄されっぱなしのダイ。
    いつか想いが伝われば^^

    読んでくださって、コメントもありがとうございます^^嬉しいです^^

    編集済