応援コメント

第3話  よけいな妄想」への応援コメント

  • この作品は以前にも読ませて頂いていましたが、改めて読んでも面白いですね(笑)

    仕事の合間の楽しみが1つ増えた気分ですね(笑)

    作者からの返信

    そう言っていただけるのは嬉しいです。お忙しいなか、あわてずゆっくり、お仕事の合間にぼちぼち楽しんでくださいね。

  • ご無沙汰しておりました!
    やっと、私にとってのGWが取れたので、またお邪魔しました!

    二人の何気ない会話、特に、草むしりをする前の、この子らにも……のところ。
    同じように思ったことがあったなーと、なんか、和みました(*´-`*)

    田舎は、静岡なんですけど、家の周りや学校などでよく草むしりさせられたなーって💦
    懐かしさもありました✩.*˚

    そして、またラストに「人の気も知らないで……」終わるところが、また良いですね!

    何となく、二人の距離が縮まってきたように感じます(≧ω≦)

    作者からの返信

    お久しぶりです☺️ 遅れてきたG Wなんですね。ホッとできるいい時間を過ごせるといいですね。
    はい。2人の距離は次第に縮まっていくような、変わらないような、じりじりともどかしい感じでこの先も進んでいきます。😅
    どうか、これからもこの2人を見守ってやってくださいね😊

    読んでくださってコメントもありがとうございます。
    またおいでいただけると嬉しいです!