応援コメント

凡人VS凡人①」への応援コメント

  • 嘗め過ぎなんだよなぁ
    才能云々以前の問題として心構えが足りないわ

  • あれっ?アルくんの好みって、アグレッシブな女の子じゃなくってボンキュッボンな美人さんじゃなかったっけ…?
    あっ、そっか、そうだった、アルくんの好みはセシルちゃんだったね!!(´・∀・`)

  • 破壊の補填が出来るお金持ちがいっぱいいらっしゃる環境だしなぁw
    この二人も自分達で言う程凡人でもないしねぇ。

    場面が場外に移ったら相手に手駒が増える可能性があるけど、お姉ちゃんはどう対処するのかな?

  • 英称が必要な凡人→詠唱が
    長方形の長い等身が迫ってきたのは→刀身が
    かな?

    あ、被害請求は払う気満々の戦闘抂がいるからそっちに押し付けちゃえ
    ある意味元凶の一人でもあるし