応援コメント

第1話 ソレは貴方の所にも…」への応援コメント

  • 幽霊よりも何よりも、実体のある人間が1番恐怖ですね……(;´Д`)
    引越し先にマルチタップとかがコンセントに残ってた時はとりあえず捨てましょうと言われたことがあります\(^o^)/

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    引っ越した際は注意が必要ですね……

  • 幽霊かと思ったら....人間がいちばん怖いですねぇ。
    それにしても盗聴器が設置されてるのよく気づいたな(*˙0˙* )面白かったです!

    作者からの返信

    電気代が勝手に上がる恐怖もありますね……((( ;゚Д゚)))

  • 人が一番怖いですよね。
    ホラーからの見事の展開でした。

  • 企画から読ませていただきます!

    まさかの初手ヒトコワ!

  • え、ダブルの意味で怖いですね!?
    人が怖いし、電気代が怖い……
    もうだれも信じられない……笑

  • 幽霊かと思ったら予想外の怖さですね……現実に起きたらチビりそうです……。

  • 心霊かと思ったらヒトコワだったんですね。よく気が付きましたね!

    作者からの返信

    あってほしくないものです……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

  • これは怖い。
    盗聴器って結構電気喰うのでしょうかね。

    作者からの返信

    盗聴機は電気使いますね。

    かなり怖いです。

  • と、盗聴器だって……?(棒読み)
    いかがわしいZE!!

  •  そういうホラー!?
     予想外のオチでした

  • はじめまして。企画から参りました。
    ん?って思って2度見して、いやこっっわ!ってなりました。やはり人間がいちばん怖いですね。

    作者からの返信

    人間の欲の強さは怖いものです((( ;゚Д゚)))。

  • 読み返しに参りました。
    ホラーは苦手で、ドキドキしながら読んでいましたが、まさかの結末!
    この展開は全然予想しませんでした(*^^*)
    面白かったです。
    (現実だったら怖すぎですけどね;)

  • ゴースト系かと思って油断していた方向からの一撃…。怖いですね。用心しなくては…。

    作者からの返信

    生きてる人間が一番怖いです…

  • 企画から参りました。
    これは「あるある」ですね。一人暮らしの女性は気を付けないと。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    どこに仕掛けられているかわかりませんからね…恐ろしい話です。

  • エアコンの話が出たときに、なぜここでエアコン設置の描写が出てくるのかなとは思っていましたが、伏線だったとは。
    家賃が安いから事故物件かと思いきや、こちらはミスリードでしたね!
    この短さで伏線を張ってミスリードまでできるなんて!!

    作者からの返信

    お褒めのコメント、ありがとうございます( ;∀;)

    1話目でインパクトのある話にしようと、試行錯誤をしていました!

  • なるほど、怖い!
    ホラーですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    これは実際ありそうで怖いですよね((( ;゚Д゚)))

  • 実際にありそうですね((((;゚Д゚)))))

    作者からの返信

    確かに…ありそうです((( ;゚Д゚)))

  • げっ、それは怖い。怖すぎる。

    作者からの返信

    この話はフィクションではありますが、実際に起こったらめちゃくちゃ怖いですよね…!((( ;゚Д゚)))