応援コメント

第4話 密かな願い」への応援コメント

  • 一人2回書けないみたいなので、前回の話もここに書いておきますが、
    仕込み杖とかロマンありますよね。わかります。

    あと、カギカッコというか会話の間に、やっぱり情景とか心情とか入れたくなりますよね。私もその病気でして、カギカッコを連続で書くのにちょっと抵抗あるんですよね。ちゃんと誰が話しているのか、わかってもらえるかな?って結構悩みます。

    あと、最後の

    「人生の伴侶に選ぶなら、ユイさんの方がいいなあ」

    こういうのって、こういうものですよね。
    なんとなく、漠然とこういう気持ちになる感じわかります。

    なんか、一目ぼれ的な感じってよくわからなくて、私は断然こっちは派ですw

    作者からの返信

    こんにちわ(*^^*)
    コメントありがとうございます💕

    カギカッコは、続けるとしてもなるべく3つまで、と意識づけしてます(*^^*)

    私は、自分が一目惚れ経験者(もう二十年以上前の話です)であり、未だにその方は私にとって忘れられない存在なので、こういった感情は実在するのは間違いないです(笑)