応援コメント

第29話 光明」への応援コメント

  • 「千冬は明里を愛せないのが分かっていたから、いつか明里が絶望して、自分のもとを去ったあと、独りになるのを心配したのだ。」

    ……もうこれは、辛すぎる。

    愛せないだろう。それは、どうしようも変えることができないだろう。
    同時に、明里が自分から去ったあとのことまで、心配して、わざわざ出向き、頭を下げておく。

    その千冬の生き方、生き様が、哀しい。

    一方、千影、愛の言葉のでだしが、今だけは神殺しの言霊を使わないで。
    命をかけたキスです……!

    結果、ただの男に見えた。
    前進! 前進ですよ、千影〜!!

    作者からの返信

    あぁぁ…千冬に対するご感想頂くと、毎回うるる…(´;ω;`)となってしまいます。

    愛せないけどできることをする、起きるだろう問題を先に潰して回る。
    気づかれにくく、分かりにくく、冷たい人に思われがちな人の哀しい優しさです。

    >>その千冬の生き方、生き様が、哀しい。

    ここを拾ってくださり本当にありがとうございました。
    千冬は妙に思い入れがあるひとです。

    命をかけたキス!
    そうなのです。命がけのいちゃいちゃです!
    いちゃいちゃはそれくらい大事です!(謎の主張)

    千冬でもなく、神様でもなく、男性になりましたね。( *´艸`)

    編集済
  • ちづさま

    千影さまの告白にキュンです☆
    キャー照れる(〃▽〃)ポッ
    ニヤニヤが止まりません(*ノωノ)

    蕗さん正直すぎ笑。
    冷たい人かと思ったけど違ったんですね(*''ω''*)よかよか。

    明里ちゃんはこれからどうするかな♡

    作者からの返信

    青木さんありがとうございます!

    キュン、ニヤニヤ、嬉しいです~(*'ω'*)
    ようやく告白までいきました!溺愛開始ですね~
    思ったより熱烈になってしまいましたが、神様ですのでこれくらいはありかなと笑

    蕗さんは本当に天邪鬼といいますか、昔はいじわるだったけど少しだけ大人になった人といいますか、ややこしいですが気に入ってはいます笑
    序盤で顔見せないのにいきなり出てくる親族はなにかあるのかなあ~てところから生まれました笑

    明里は…さあどうでしょう♡ふふふ。

    編集済
  • 千影さまの最後のシーンで悶絶しました! 後は明里ちゃんの気持ちだけですよね。
    お二人の甘々展開、見たいですね〜♡

    作者からの返信

    悶絶ありがとうございます! 千影は開き直りだしたのでもう周りからの影響ではこじれない…はず?本当に明里の気持ち次第ですね!
    甘々展開、見たいと言っていただけて大変嬉しいです(*'▽')
    基本は甘々展開が大好きなので…なんか暗かったですけど…?('ω')?
    神様には頑張って押してもらいたいです!

  • 千影さま、本当に素敵だし、明里ちゃんも可愛いし、蕗ちゃんは蕗ちゃんで、考えがあってのあの言動だったと知れて、なんだかスッキリしました。

    これでふたりを邪魔するものは、なくなったのかな?
    そうであったらいいのですが(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    わぁありがとうございます!素敵とのこと嬉しいです。ヒロイン、ヒーローとも序盤魅力が難しく、蕗に至ってはややこしかったのでほっとしました。こじれると言っても、最初の頃のようなもやもやはあんまり残したくなかったのでそう言っていただけて報われます(*´∀`*)よかったー

    神様猛アタック開始ですかね?笑
    いちゃいちゃあげてゆきたい所存です!(∩´∀`)∩ワーイ

    編集済