応援コメント

第19話 灯火」への応援コメント

  • こんばんは。

    「あまりにじっと見つめすぎて明里は戸惑う。それでも、目は背けられることはなかった。」

    顔を伏せてしまう、ということがなくなって、良かったですね。千影。
    新しい身体は、驚きに満ちて。

    喜びも、その身体に満ちるようになると、良いな。

    作者からの返信

    加須 千花さん、コメントありがとうございます!

    こんばんは。

    やっと明里が千影自身の顔を見るようになりました!
    というかお互いの顔をちゃんと見だしたのもここからですね…お、遅い…
    千冬の面影は継いでいますが、今までの写し身とはどうやら違うようです(*'ω'*)
    喜びが身体に満ちる、とてもよいお言葉で嬉しいです。
    喜びも、いろんなことも、知っていけるとよいですね!

  • おお、互いにあゆみよりというか進歩なのかしら。

    作者からの返信

    やっと「顔を見た」くらいの牛歩でぇ‥‥進歩と感じてくれたなら嬉しいです。まだまだぐらぐらはしそうですが‥‥