応援コメント

第11幕 筋肉の果てに」への応援コメント

  • 「これが最後のポージングだ!」
    ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ 💪(◍•ㇸ•◍💪)


    半身マッチョになった事に対して、二人とも現実逃避٩( ᐛ )وでもしているのかと思ったら、まさか気付いていなかったとは!!
    いやいや、なんでやねーん!
    と思わず突っ込んでしまいましたw

    作者からの返信

    きっと自分たちはマッチョになるわけないって思い込んでたんでしょうね。
    「私たちはマッチョじゃない」って暗示をかけるように。
    笑っていただけたら満足でございます( ^ω^ )

  • 「これが最後のポージングだッ!」


    最近の軟弱な戦隊ヒーローも、こんな熱い気持ちで戦って欲しい。

    実際、変身したと思ったらポージングずっとやってる戦隊がいたら圧巻ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、熱い気持ち……なんですかね? 自分でも書いていて訳わかんなくなっています。
    でもずっとポージングしかしてなくて「負けたァ!」とかいってる二人ですよ……圧巻どころか、ドン引きです( ^ω^ )

  •  もう筋肉ですねこれは……
     それにしても松千代、実は魔力で筋肉を盛ってたんかーい! その事を糾弾せずになおも筋肉で勝とうとする蝶介君は漢でしたね。そりゃあ人類マッチョ計画の提唱者としての貫禄が出てますね。

     半分マッチョの王女姉妹……大丈夫なのでしょうか。

    作者からの返信

    半分マッチョどうしをくっつければ新しいマッチョの誕生だ!
    とかなるとおもしろそうですね。
    いや、しませんけど。しませんからね!

  • 遅れて気がつく半マッチョ(笑)

    ポージング対決のファンタジー。
    強烈なジャンルです(^^)

    作者からの返信

    漫画ならわかるんですけど、小説でポージング対決をして
    果たしてどこまで伝わるのか……
    新ジャンル開拓してしまいました!


  • 編集済

    「これが最後のポージングだ!」→爆笑しました。

    リーサとマーヤはしばらくの間、半マッチョなんですか?
    (´;ω;`)

    作者からの返信

    いえいえ、最終幕ですぐにもどりますよ( ^ω^ )
    本当はすぐに戻るはずだったのに、ついつい面白くてw